もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

「ららぽDEマルシェ」ワークショップ体験 報告

12/1は、平塚ららぽーと「ららぽDEマルシェ」でした。

女子がズラリ、と並ぶと小学生男子はしり込みする、という法則があるみたい( ´∀` )


女子が減ると席に座ってくれる男子たち笑笑 



でも最近の小学生メンズには、お花の下絵が人気なのよね🌹(*^^*)

ばあばにプレゼントするんだ✨
なんて心優しい男子もいました!かわいい♡(#^^#)
午後の空いた時間には、


体験ではレアな大人の男性も参加して下さり、
大きな手で可愛らしいスイーツを仕上げて下さいました(*^^*)


オリンピックからのリピーターの方もいらして下さって


うれし楽しいイベントとなりました。ありがとうございました!♡

★★★今月の残りの一般参加可能体験ワークショップ★★★
☆イベントでの体験価格
1000~1700円(サイズ、タイプにより)
額タイプ、DVDケース、クリアBOXタイプから選べます。
下絵のタイプは10種類以上


★12/1 ららぽーと湘南 1Fスタバ前広場
ららぽDEマルシェ ディンプルアート体験


★12/2 海老名運動公園 体育館
女神フェスタディンプルアート体験


★12/13 辻堂 湘南T-Site スルガ銀行ギャラリーd-labo
   アートセラピー体験講座  口座をお持ちの方、新規会員の方優先


★12/15横浜吉野町 TVK冬のアート&クフラフトマーケット ディンプルアート体験教室


★12/16横浜吉野町 TVK冬のアート&クフラフトマーケット ディンプルアート体験教室


★12/21 茅ヶ崎サザンビーチ 北原珈琲
「ステンドグラス風ディンプルアートハーバリウム」

★12/23㈰ オリンピック平塚 2Fダイソーさん前
 ディンプルアート体験