アートセラピストのディンプルアート教室

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

業界初!「ステンドグラス風ハーバリウム」参加者募集

今年一年の自分へのご褒美✨
居心地の良いお洒落カフェで。
海を見ながら美しいワークショップを楽しむ、ゆったりとした贅沢時間を一緒に過ごしませんか。


今秋OPENしたばかりですが、既にマスコミ取材も来てインスタを見ていらっしゃるお客様がたくさん!の話題のお洒落カフェで行われる、
業界初のワークショップのご紹介です。


VOL.1 <12/21(金) 10時~12時>           ※VOL.2は1/19㈯午後予定


●内容
「業界初!ハーバリウムとステンドグラス風ディンプルアートの融合 」
☆キラキラ描くとステンドグラス風になる、車のリサイクル研究から生まれたディンプルアートと、
大人気のハーバリウムが両方体験できちゃう、
両業界初のワークショップです。


☆それぞれ単独でも美しく人気ですが、ステンドグラス風アートを施した瓶に光があたると、相乗効果でハーバリウムがよりいっそう美しく引き立ち、目を引きます。
このハーバリウム+ディンプルアートのコラボを展開していく記念すべき第一号のワークショップに、
ハーバリウム経験者も、未経験な方も、是非参加してみませんか?


★★市販品にもガラスに描ける絵の具はありますが、
1,2年で徐々に色が褪せたり変色・変質していきます(光があたる所だと更に劣化が早い)。安価な為、その場で作品作りを楽しむのに向いています。(よくハンドメイド販売でみかけますね)
一方ディンプルアート絵の具は、車の材料からできているので、耐候性に優れ10年20年...と色褪せることなく変わらぬ美しさを保てます。
長く楽しみたい、記念として残したい、贈り物にしたい、などの作品作りに向いています。



♡絵の上手下手は全く関係ありません!
下絵はNPR公認ディンプルアートインストラクターが描いてご用意するので、
塗り絵感覚で自分好みの色付けを楽しんで頂けます。
同じ下絵でも個性が発揮されて、一人一人全く違う仕上がりになるのも、また素敵です。
お名前やイニシャルも入れられます!


★12/21(金) 10時~12時
★所要時間 約1時間半~2時間(個人差あり)
(両方体験で一時間半で終わると思いますが、少しゆったりめに二時間とします。)


ご希望タイプをお選び頂けます。
☆お1人一本 (L 高さ17センチ)
黒縁取りtype3500円・金縁取りtype4000円(よりゴージャスでクリスマス感もあり)


☆ペアで並べて飾ると更に素敵に!
 S一本 +500円(Lと♥️が繋がるようになっています)(S高さ 13センチ)    
※ペア得点価格の為、Sサイズのみの受講はできません。(お1人につきL単品以上)


★場所 茅ヶ崎サザンビーチ 北原珈琲



◎別途、カフェでのドリンク又はランチのオーダーをお願い致します。
★尚 今後、ディンプルアートハーバリウムの認定インストラクター講座も開講予定です。ご興味のある方はワークショップ終了後にお申し出下さいませ。


お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082
原田