もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

12月体験ワークショップ 海老名クリスマスフェスタ 

少し気が早いですが(^.^)クリスマスフェスタのお誘いです。


主宰のユキちゃんからのお声掛けで夏に続き、海老名の女神フェスタでディンプルアート体験ワークショップをやらせて頂きます。


とっても熱心に誘って頂いてすごくうれしいですo(^o^)o


県央地区での体験ワークショップはレアですので、


この機会に是非ぜひ、いらっしゃって下さいね\(^^)/


フェスタ開催は、海老名運動公園の体育館です。
大きな駐車場がありますので、車でいらっしゃって大丈夫です(#^^#)


☆ご予約はこちらから☆https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7be69de588183


NPR公認ディンプルアートインストラクター
インストラクターを育てるインストラクター
原田 望由