もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

Bangarrow秋祭り!ディンプルアート体験報告と10月の予定

Bangarrow秋祭り!
今回も楽しく過ごさせて頂きました。




まず、主催の三上さんの笑顔が祭り気分を盛り上げてくれます笑笑 


去年は1階のアート縁日さんでWSをやっていたのですが、


今年はアート縁日さんのスタンプラリー場所にもなっている、


同ビル16階の「Bangarrow」さんでのディンプルアートWSだったのですが、


場所を移動したにもかかわらず、


去年のアート縁日さんで体験してくれた親子さんが、三組4名も探してきてくださいました~♡
「去年とても楽しかったので、今年もこの為にきた」
と言って下さって、とてもうれしかったデス!(#^^#)


そして
こちらのお兄ちゃん、10歳だけど、まるで小さいパパ!


ママが一度お家に帰らなきゃだけど、妹はどうしてもWSがやりたい。。


「僕が面倒みてるからママ行ってきてー(^^)」て、


人見知りの妹ちゃんのフォローをずっとしていました。愛情いっぱいで終始優しくて感動した!!(≧◇≦)


ベイブリッジを眺める16階の景色に、今回も沢山の笑顔とディンプルアートが映えました!




NPR公認ディンプルアートインストラクター
インストラクターを育てるインストラクター
アートセラピスト
原田 望由


★10月の一般参加可能の体験ワークショップ★


◎10/14㈰
辻堂 テラスモール裏
神台公園 湘南mamacoフェスタ 10:00~15:30最終受付


◎10/21 横浜みなとみらい
ベイクウォーター3F ベイビー&キッズイベント 10:00~14:30最終受付
♥御予約はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082