もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

沖縄に3名のインストラクターが誕生!ディンプルアートインストラクター通信講座

昨日の午前・午後、今日の午後と、連続で3名のインストラクター試験である模擬教室の試験官でした。


そして、、私の教室から、通信講座を経て、


沖縄ディンプルアートインストラクターがいっきに3名、誕生しました!



画像は、最終試験である、3名の方がそれぞれ開いた模擬教室の様子です。
(掲載了承済み)





今回インストラクターを取得された彼女達は


これまでも3人でイベント活動をされていて、


ディンプルアートもそのメニューの一つに加えられる事となりました。


これから益々沖縄のイベント界を盛り上げて活躍していかれると思います♥️



おめでとうございます~\(^o^)/!

通信講座についてはこちらからどうぞ
https://dimple.muragon.com/entry/123.html


NPR公認 ディンプルアートインストラクター 原田 望由