もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

「ディンプルアートできらきらBOXを作ろう!」@湘南リビング新聞社

付き添いの大人がいない空間で自由に自己表現。


親子で相談しながら1つの作品作りももちろん素敵だけど、


大人の意見(先生の安全事項は別)のない世界では、


自分だけで考えた大胆な色づかいやタイトルづけから、その子の世界感が知れる。




 毎年講師をやらせて頂いてる湘南リビング新聞社さんで


「ディンプルアートできらきらBOXを作ろう!」子供講座を行いました。


こちらでは始まると大人の方は教室の外へ出されます笑。


みんな知らない子同士。


ママの心配をよそに、


小さな子達も手際良く、作品づくりに集中して、


そしてちゃんとタイトルも考えて、


自分の世界を創りましたよ❤️(*^^*)









ディンプルアートこれからの体験教室はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082