もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

夏休み自由研究 ディンプルアート体験 トレッサ横浜

原田さんの写真て、作品だけでなく参加者がキラキラしてて惹き付けられます.


きっと現場が楽しいんでしょうね(#^^#)


そんな風に言ってもらえる機会が増えました。


そう、この笑顔が至福の時なので、


私は作品より参加者の方が楽しんでいる写真がメインだったりします。


伝わっていてうれしいです✨



画像は、トレッサ横浜はびはぴワークショップフェスティバルで出逢った


かわいこちゃんたちです~(^3^)/♡






自由研究の宿題目的で来て下さった方も多数いらっしゃいました。


思い思いに 個性の表現を楽しみながら、
エコ活動のお手伝いをしてくださいました✨





♥ 夏休期間中は、自由研究に役立つ、
ディンプルアートとは?なんでエコなの?車のどこのリサイクル?
などを記載したレジェメをお渡ししております。


8月の 一般参加可能な体験教室は、


8/26㈰ オリンピック平塚 2Fダイソーさん前
    「湘南クラフトマーケット」 のみとなっております。


御予約
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082