もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ディンプルアート 埼玉出張体験教室 2日目

埼玉二日目 所沢住宅公園様。


1日目よりもより断然暑く~!


ヤバい!!
聞いてはいたけど、湘南の暑さとは段違い!


(帰ってから調べたら、この日午後2時の気温が茅ヶ崎より4度高かく、風もない;)


そんで多分経験したことない程の暑さ(沖縄、京都より暑い!!)だったのですが、😱、


なぜなの?




埼玉の子供たちは、
なぜこの環境でこんなに元気いっぱい爽やかで可愛くていられるのか?!


こっちはいつもよりかなり老けてましたよ(≧◇≦)笑笑


もーみんな、可愛すぎ!(≧◇≦)




ありがとーっ♪って手を降って帰って行ってくれました😍


いやいや、こっちがありがとーっだよ!
猛暑の中、楽しみに来てくれてありがとうね(^^)/♡

NPR公認ディンプルアートインストラクター 原田望由
インストラクターを育てるインストラクター