もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

茅ヶ崎mamacoキッズフェスタ JCOM湘南

先日の茅ヶ崎mamacoキッズフェスタがJ:COM湘南で紹介されました!


ディンプルアートワークショップの様子が映ったよ~
と、
テレビを観ていた方がテレビ画面を携帯で撮影して送ってくださいました。






朝一で体験に来て下さったお客様の様子が撮影されていたようデス。
5,6秒だったらしいですが、
当日私は顔パンパンで目が腫れてたので、
顔面映ってなくて助かりましたー(≧◇≦)


mamacoさんのキッズフェスタの賑やかで楽しげな様子も
観られた方に伝わっていたようで良かったです(#^^#)


次回は、
4/21㈯
藤沢ミナパーク(商工会議所)
「湘南藤沢mama'sフェスタ」にて、お待ちしております~!