もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

湘南mamacoキッズフェスタ ディンプルアート体験

茅ヶ崎キッズフェスタでの様子(一部)です。
開始から沢山の親子様がいらして下さいました(*´∀`)






爽やかな紫と青のストライプの波✨大人にはなかなか出てこない、
夢があって自由な発想が素敵です❤️(9歳)




ママに四角い模様を周りに描いて~と頼んで、
「ハートとかならわかるけど、四角??何だろう」
とママと一緒に不思議に思っていたのですが、
その子の頭の中にはタイル風に仕上げるイメージがあったようです(4歳)




今回も皆さんの頭の中にあるオリジナルの発想やイメージを
視覚で視ることができて、
今日もとても楽しかったです❤️


暑いくらいの陽気だったせいか、
今日は夏を感じさせるブルー系の作品が全体的に多かった印象です。



そしてやはり完成した時の笑顔が😍至福の時です✨
どや顔からの笑顔だったりが可愛い(*≧з≦)❤️



足を運んで下さった皆様、いつもお世話になっているmamacoの皆様、
新たにご縁を下さった出展者の方々~
素晴らしい時間を共有させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



次回のイベントでの体験教室は、


4/21㈯
藤沢ミナパーク(商工会議所) 湘南mama's フェスタ
10時~15時
☆ディンプルアート体験最終受付 14時半
ご予約は


NPR公認 ディンプルアートインストラクター 原田 望由