もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

茅ヶ崎mamaco でディンプルアート体験教室

イベントはまだ少し先ですが、


2/14より、


春休み4/4(水)


茅ヶ崎mamacoイベントでの


体験ワークショップの御予約が始まりました!



ディンプルアートの体験ワークショップは、
こんな感じです✨




好きな下絵を選んでの色着け体験なので、
塗り絵感覚でお氣軽にステンドグラス風アートを楽しんで頂けます(*^^*)



イベント詳細はこちらです!


お席が空いていれば当日体験もOKですが、
御予約優先となっておりますので、
御予約頂けると優先してご案内させて頂きます(*^^*)