もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ストロベリー♡ディンプルアート体験講座

三連休は平塚ららぽーと「ストロベリーマルシェ」 でした。


ディンプルアート体験も苺いちごイチゴ🍓


の苺まみれで楽しんで頂きました!


初日は私、


2日め3日めは、


それぞれインストラクター資格を取った生徒さんが出店し、


3日間とも大盛況、
沢山の方がいらして下さいました。









開始直後からディンプルアートを目指してまっすぐ来て下さった親子連れの方たちや、
以前に体験して楽しかったから!って情報を見て来て下さったリピーターさん達もいて、
本当にありがたいです!✨






また、今回は現インストラクターコース受講生であるまなみさんが研修でお手伝い下さって、
機敏な接客とコミュニケーションでとても助かりました(*^^*)


今回も無事にみなさんと楽しい時間が共有できたことに感謝いたします。



原田 望由
NPR公認ディンプルアートインストラクター
#インストラクターを育てるインストラクター