もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

湘南mamacoフェスタ★ディンプルアート体験


まず、着いたとたん看板を忘れた事に氣付く。。><;


そして強風にセッティング中の下絵やら,


綿棒やら,


大小モロモロが何度も何度も;飛ばされ💦


その度に周りの方総出で拾って下さいましたm(__)m(;´∀`)


朝イチで様子を見に来てくれた知り合いに


風対策の養生テープ(これも忘れた;;)や、


即興看板の材料を買いにテラスモールに走って頂きm(__)m(;´∀`)


何とか風対策終わった頃からお客様が来て下さり、


結果は、看板を書く暇もない程盛況に終わることができました。


リピーターさんも三名もいらっしゃいました♡








風が寒い中、結構お待たせしちゃったお子様達もいました。


風邪ひかないか気になって、


順番の時間になるまで他を見て廻ってるか、暖かい場所で待ってて~


と言ったんだけど、


ずっとそばを離れずに待っていた男の子。。


申し訳なかったけど、


子どもの「これやりたい!」というワクワクの情熱と


真剣なお顏に、


自分もいつまでもこんな氣持ちを忘れずにいたいな と思いました。




※お子様の画像は許可を得た方のみ掲載させて頂いております。



湘南mamacoフェスタ❗
今回も女性が輝く素晴らしいイベントでした。
いらして下さった皆様、
関係者の皆様、お世話になりました。
いつもありがとうございます。
次回のイベントでのディンプルアートワークショップ出展は、


11/25㈯茅ヶ崎北口駅前「Hauoiマーケット」


12/9㈯
横浜 吉野町市民プラザ「アート&クラフトマーケット」


になります。


❤お席が空いていればいつでも体験可能ですが、
ご予約の方を優先とさせて頂いておりますので、
ご予約頂けるとお待たせせずに体験して頂くことができます。