もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ディンプルアート作品展のお知らせ~スルガ銀行ギャラリーd-labo

11/8㈬より一週間、


ディンプルアートのグループ展が始まるので遊びに来て下さーいm(__)m❤️







普段のワークショップの作品より大きなものばかりを展示いたします。




アートセラピスト出身である私より、


イラスト・画力に特化した生徒さん達の作品が沢山ございます(#^.^#)





ディンプルアートってどんなアートなのか?


または


ディンプルアートでこんな作品が❗という、


皆さんの個性豊かな作品を


間近でご覧になって頂けます。



好みの作品がございましたら、購入も可能です
(この場での現金のやり取りはできませんが、郵送+振り込みなどで対応させて頂きます)

湘南T-siteは、湘南×代官山の雰囲気を持つ、


木のインテリアを主体とした


落ち着いたちょっぴり高級感のあるオシャレ商業施設です。


オープンカフェがあったり、お食事や雑貨、小さめの家電なども素敵なお店ばかりです。


各店舗仕切りなどがなく、


その中にある、スルガ銀行d-laboギャラリーも


本屋さんからいつの間にかギャラリーになる感じで、
とても入りやすいです(無料)




私は11/8.9・11/14 に在廊しております。

講座やインストラクターのご相談にも乗れますので是非遊びに来て下さいね(^^)/
◎食事や打ち合わせなどで席を外している場合もございますので、
インストラクター相談の場合は事前にご連絡頂けましたらその時間にいるようにいたします。
mars326@gmail.com
NPR公認インストラクター 原田 望由




★湘南t-seite内、
スルガ銀行ギャラリーd-laboさんの情報はこちらから。