もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

3歳の巨匠 ディンプルアート体験教室の様子

ママのお手伝いは拒否。


「こんな表情するんだ(;゜0゜)」

ママも初めて見た...


と言う匠のような真剣な表情で、


ちょっとした補助だけでじっと集中し無言で最後まで仕上げた3歳の女の子。




終わったら「またやりたーい!もっとやりたーい><」


と普通の3歳児に戻った😄



たった3歳でも、
好きなことにかける人間の力って本当にすごいなと思いました。





そして私のワーク中のいつの間にか撮ってもらった画像も、とっても楽しそう♪





ご夫婦で並んで体験して下さった方や、

ママを説得して連れて来てくれた子、


私の出展情報を調べて来て下さった方々など、


今回も沢山の感動がありましたm(_ _)m





湘南モールフィルmamacoフェスタ。


エネルギーとクオリティの高いイベントでした。



他のブースを見たかったけど、席から1歩も動けない盛況ぶり。


今回も生徒さん(かわゆい❤️)のお手伝いで、


最後まで楽しく提供させて頂くことができました


😌いつも恵まれています。ありがとうございました。



ふじきゅんに抱き付くスタッフを遠目で見守る子ども達がツボw(*≧∀≦*)




ディンプルアートインストラクター 原田 望由