もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

江の島で夏休み自由研究☆ディンプルアート体験教室 の様子

湘南モノレール駅1階アーティストギャラリー&マーケット


8/12,13 の二日間で、19名の方が体験に来て下さいました。
(画像は一部)



4歳のちびっこ画伯から、


大人の方まで。


もうすぐ5歳のちびっこ画伯と、お兄ちゃん。
真剣なお顏に貫録を感じました(#^^#)


大人な下絵選びに大人な色合い~\(◎o◎)/





仲良しグループの親子さんみなさんで体験して下さいました。
それぞれの個性を楽しんで頂きました。




キラキラ好きな仲良し姉妹(#^^#)




ブルーが好きな女の子。
蕾とはっぱを青で統一する感覚、
大人にはナカナカないよね(*''▽'')






モデルさんみたいな、
素敵な小さなパリジェンヌ姉妹も夢中になって体験してくれました。
セ トレビア~ン♡






4歳の女の子
ママがお手伝いしたけどほとんど一人で出来ました
周りのてんてんも自分で考えました(#^^#)

お姉ちゃん色合いも素敵





親子で仲良く思い出づくり


この誇らしげなドヤ顔がとっても愛おしい男の子(#^.^#)



湘南モノレール江ノ島駅1階アーティストギャラリー&マーケットでの、


夏休み自由研究☆ディンプルアート体験教室


次回の開催は8/26㈯、8/27㈰ です。


ご予約はこちらから



ディンプルアートインストラクターについてはこちら。4
お仕事として活きた資格へフォローします!ディンプルアートインストラクター募集 - アートセラピストのディンプルアート教室



原田