もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

海老名ibe イベントの様子

沢山の笑顔に出会えた海老名ibe。

みんなの個性と笑顔が輝いていました。

最近御縁のある温かい海老名の土地、

沿岸部とはまた違う柔らかな空気が流れていました。





そして他人じゃないと直観で感じた方に又会えてワークも体験して頂けました。

キラキラお目々の弾ける笑顔。

お越し頂いた方と色々なお話ができました。

関わって下さった皆様、ありがとうございました!
原田 望由