もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

海老名でディンプルアート体験

御縁を頂いた海老名 妙常寺でのふぁみりーフェス

大きな大仏様が見守る中で、とても盛り上がりました。



レア!
ディンプルアート越しの大仏さま(^○^)✨




キラキラ光に透けて綺麗





みんなの真剣な姿を見るのがスキ♥











ご夫婦や親子で参加して下さった方も。


思い出の一部になれて光栄です(#^^#)







住職さんの為になるお話を聞けるのもお寺でのイベントならでは。

不登校支援の活動から始まったこのイベントに関わっている方全てが温かく、

そして沢山の来場者や出展者がいる大きなイベントにも関わらず


とても家族的で一体感を感じられるイベントでした。




例えるなら高校の学園祭のような。

いつも通りギリギリにバタバタ(^^;で到着した私に、


椅子を運んで来てくださるお隣のブースの方(TT)


沢山のお手伝いボランティアさん、主催者の方の手厚い心配り✨


帰りの土砂降りでは出展仲間の方に一緒に車に乗せてもらいました(о´∀`о)




楽しかったー!と言って笑顔で帰ってくれた沢山のお客様。


ちびっこから大人の方まで、沢山おしゃべりもできました♥


またまた沢山のうれしい!を頂いたイベントでした。

素晴らしいイベントに関わらせて頂き、ありがとうございました。



大仏様も一緒にいるよ♡




NPR公認ディンプルアートインストラクター
原田 望由
お問い合わせ mars326k@gmail.com